アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

無欲でもオカニは出ていく~~の話

2017-07-14 22:32:30 | 日記

あ~~忙しい

遊んでばかりいますw~  勝手なゴルフでの忙しさです

水曜日にゴル友がなんだか知らんけど、

8月ABCゴルフクラブで決勝がある予選にいこう~

とお誘い まぁ~どうでもエエけど決勝のABCはあまり興味ないけど

予選のコースは行きたかったコースなので行ってきました

綺麗なコースです 予選に行くと知り合いにも会いイロイロ雑談

8月のお誘いまで頂いて・・・(汗




その知り合いもABCに出たくて予選参加とのこと

へぇ~~そんなに行きたいの? なんて思ってました

アッシは全然どうでもエエけど・・付き合いですw~

数回プレーしたけど、みなさんが言うようにそんなにエエとも思わないです

石川遼クンで有名になったもんねァ~~

コスパが悪すぎますw~~

貧乏人だから一度行けば十分なんだけど・・・


で、その予選結果が今日メールできて

予選突破だってさ~~


エエ~~全然予想してなかったけど・・・


付き合いで予選出ただけなんだけど・・・(大汗


いっしょに行ったゴル友は予選落ち~~

あんなに楽しみにしていたのに・・・可哀想に・・・


アッシは失礼ながらどうでもよかったのに・・・


これぞ無欲の勝利か?


またまた、予定が入ってしまった

オカニが追い付かないデス~~

チョット、ゴルフし過ぎと反省なんだけど

ゴルフ場で会った知り合いは、今日で今年に入って107回目だってさ~~

年間200回? 

アッシは可愛いもんですネw~~


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 狂ったババァのお陰で早く出... | トップ | 唯一誇れるキムチ国 の話 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冒険王)
2017-07-14 23:40:43
こんばんは♪
ボートと競馬でゴルフ代を稼ぎましょう♪♪♪www
明日の競馬も頑張ります♪♪♪
ゴルフ (Seiji)
2017-07-15 01:32:42
予選通過おめでとうございます。
年間200回以上ゴルフをするのだったらゴルフ場近くに住んだ方が良いですね。
冒険王さん (アンポン)
2017-07-15 09:38:43
アハハ~
欲かくとロクなことがないですwww~
Seijiさん (アンポン)
2017-07-15 09:40:42
その方、神戸で30分でイッパイのゴルフ場ですw~
毎日ゴルフも疲れますwww~

Unknown (冒険王)
2017-07-15 10:16:01
おはようございます♪♪♪
今日もお馬さんで勝負‼︎と・・・
行きたい所ですが・・・
今日は自信がありませんので お遊び程度に勝負します♪
中京9R 3番のアルティマヒートの単勝1000円と複勝3000円
初ブリンカーで集中して走ってくれれば・・・
問題は 騎手ですね〜上手く乗ってくれれば良いのですが・・・
あとは 函館・中京・福島の11Rの3レースに参戦します♪
函館11R 2-7-10-11
中京11R3-6-8-9
福島11R 5-7-12-14
全て馬連BOXで勝負します♪♪♪
今日は お遊び程度しか買ってませんが・・・w
冒険王さん (アンポン)
2017-07-15 11:53:36
暑いからお馬も大変ですね(笑)

どれか1R乗っかりますwww~~
Unknown (冒険王)
2017-07-15 19:59:46
今日は 嫌な予感が的中して惨敗でした・・・汗
お遊び程度だったので 損失は28000円でした。
28000円あれば 吉原行けました。爆笑
これから 明日の予想をします。
明日は頑張ります‼︎
今日の負けを取り戻さねばならないので・・・
吉原も 行けます様に・・・合掌 ・・・笑
予選突破 (L POT)
2017-07-16 10:30:45
予選突破おめでとうございます♪

今日のカバヨの駆けっこで資金を増やしましょうwww
冒険王さん (アンポン)
2017-07-16 20:51:58
今日は珍しく仕事でバタバタして参戦出来ずでした〜〜
結果如何でしたか〜〜(笑)
L POTさん (アンポン)
2017-07-16 20:57:35
この予選はドッチでも良かったんだけど、無欲だとええ結果出ますw
お馬は今日は間に合わなかったです〜
こんな日に当たったりして〜〜
来週期待ですwww

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。