アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

飛ぶ2

2017-02-09 10:13:25 | フィリピン

もう何日経ったのか?

忘れるぐらい暖かく快適

日本はまた、寒波?

こっちに居ると日本の冬を忘れます


昨日は朝早くからゴルフ

気持ちエエミドリ一色

日本はまだ茶色だろうなー〜なんて思って

楽しんできました

ヤッパ、ゴルフは暑いのに限ります

またまた日焼けですね

今の時期は快適ですね

メチャ暑くもないし、湿気もないし

過ごしやすいです

今日は予定なしです


買い物かな?

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飛ぶ…1 の話 | トップ | 飛ぶ3 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
常夏 (Seiji)
2017-02-09 12:18:11
フィリピンは暖かくて良いですね。
フィリピンのベストシーズンは過ごしやすいです。
日本は数日雪で寒いです。
パスポート残6ヶ月未満 (大阪人)
2017-02-09 18:03:31
パスポートの有効期限が6ヶ月未満でも入国できるのですね。
ビザ無し入国でしょうか?
それとも配偶者ビザとかでしょうか?
seijiさん (アンポン)
2017-02-09 22:28:28
なんか日本は寒そうですね
コッチは快適の気候です
大阪人さん (アンポン)
2017-02-09 22:35:33
問題なくビザなしで入国できました
以前は6ヶ月いったのですが、一昨年前頃から滞在が30日を超えなければ、滞在日数期限があればOKです
楽々何時もと変わりなしでした
ただ、アラブ系?イスラム系?の後ろに並ぶと時間が掛かりますよ〜〜 キビシイみたいです
Unknown (冒険王)
2017-02-09 22:42:27
寒いよ〜〜〜
寒いよ〜〜〜
暖かいフィリピンに行きたいよ〜〜〜笑
羨ましいよ〜〜〜爆
冒険王さん (アンポン)
2017-02-09 23:02:29
今の時期、最高の季節ですw
今年はコッチも寒いらしいです 快適の気候に感じます
季節 (L POT)
2017-02-10 08:41:45
一年中、夏のイメージのフィリピンですがw

この時期が暑すぎず雨も無く快適ですね♪


満喫シテクダサイィ
L POTさん (アンポン)
2017-02-10 09:53:20
雨もまったく無くて最高の季節ですw

もう少し満喫したいけど、明日飛びますw〜〜(涙)

コメントを投稿

フィリピン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。