アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

KUMAINKANABA~ の話

2016-10-17 16:53:17 | 日記

今日は仕事がメチャ暇~


仕事場でボ~~~としてるのも時間が経たないから



無料映画でも・・・



なんて思ってサイトをチェックしてると

P関連のかたはご存知の映画を発見





昔、映画館で観た記憶がります


で、早速クリック


ギャハハ~~ 面白いね何度観ても・・


こんな映画観るとP国のド田舎を思います


ちょうどこんな感じのド田舎ですw~


http://gyao.yahoo.co.jp/player/00908/v13435/v1000000000000004054/



最後まで観て何時も疑問に思う



簡単に日本に一人で来れるんだァ~(爆)


まぁ~硬いこと言わずに楽しみましょう~~~



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人生あと9本 の話 | トップ | バタバタバタバタ・・忙しい... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無料動画 (世界の町へ)
2016-10-17 18:38:51
日本は無料で動画が見れて良いですね。
フィリピンのDVDは安いですが、画像が悪いし、途中や最後が見れないことがあります。
おまけにネットがダメで動画を見れるのは早朝くらいでしょう。
世界さん (アンポン)
2016-10-17 23:35:28
便利な世の中になりました
無料で数年前の映画が手元で観れるんだから・・

P国はすべてのインフラがまだまだ中途半端ですね
視聴 (L POT)
2016-10-18 00:19:51
夜中の12時を過ぎて視聴開始してしまいました(汗)

就寝は02時過ぎるなぁ~~~



何度観ても楽しいです♪
タダで視れるのね (poyoyon)
2016-10-18 01:41:00
明日にでも、ゆっくり視てみます。
そういや、ルビー漏れのは最近見ないね。
昔は結構稼いでたが、御多分に漏れず親族に食い潰されたみたいだったな。

ピリピンで買ったエロDVDはすぐに日本製のメディアにコピーしてましたよ。
何せボロい中国製だからすぐにデータが消滅する。笑!
L POTさん (アンポン)
2016-10-18 07:52:40
今日は寝不足ですね〜〜
この映画 観るとP国へ直ぐ飛びたくなりますw
poyoyonさん (アンポン)
2016-10-18 07:57:21
観出すと止まりませんよ〜〜
ルビーさんの悪役ハマってます
東京 に住んでるとか?tvでやってました

DVDが消える? P国らしいですwww
視たよ~ (poyoyon)
2016-10-19 00:22:35
感想!

タダだから、途中で宣伝が入ったのがムカついた。
あれって30年位前の時代設定だったら、ドンピシャって感じですね。

ドラマとしては良くできてるが
現実には、日本の空港でド田舎に嫁いだ若いピーナが泣きじゃくってて
話を聞くと、ド田舎で何にも娯楽がなくて、来日1週間でホームシックで帰国するところだった。
横には如何にも田舎の爺さんが、しょうがんなかですもんね、みたいな感じ。笑!

あと、病院に入院して、入院費を完済してないのに、退院していたのはおかしいね。
現実に、知り合いの年寄りが入院してたが、入院費の工面に四苦八苦してたよ。
日本に居るピーナが帰国して、金を置いてきたら、1ヶ月で兄弟が勝手に使ってて
次のCTスキャンの金が無いとかね。アホだ~
poyoyonさん (アンポン)
2016-10-19 22:19:37
そう宣伝が鬱陶しいけど...
まぁタダだから〜笑
昔を思い出しますね〜〜
突っ込みどころイッパイだけど、まぁ固いこと言わず に〜笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。