アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

Xディは? の話

2017-04-24 09:48:03 | フィリピン

昨日は平和な日とブログに書いたけど

世間ではXディが近いと騒いでます

世界的に物騒な世の中です

狂った刈上げが行動起こせば・・・ 明日かな?

金髪ヤンキーはどうでるかな?

ピンポイントでミサイル打って核施設破壊?

ヤケクソで刈上げが暴れる?

日本もタダではすまない

軍基地向かって何発か飛んでくるか?

それとも原発へ飛んでくるか?


一番怖いのは日本に居る活動員か?


ヤケクソだから何するかわからない



25日を境に動くかな?


アッシには考えてもサッパリ解らないデス





個人的にもXディは明日


税金納めなければ・・・・ でも、足らないよう~~


困った  困窮ハポンになってます



世の中には7億もってフェラーリ買い付けに行くヤツも居るのに~~

この差はなんなんでしょうね~~

参ったなァ~~



こうなったら、一層の事、

ピンポイントで税金のコンピューターにミサイル当たって



解らなくならないかなァ~~~




なんてアホなこと朝から考えてますw~~


今日は真面目に仕事しよう~~と



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平和ですw~ の話 | トップ | 趣味に生きる の話 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Xデー (Seiji)
2017-04-24 10:51:45
最近自衛隊のヘリが毎日うるさいから、Xデーに近いのかなと余計に思ってしまいます。
悪さをしても取り締まる人がいないとフィリピンみたいに悪人がどんどん増えてしまいます。
現金を数億持ち歩くなんて間違いなくあやしいお金だと思います。
Seijiさん (アンポン)
2017-04-24 22:13:23
ますますヤバくなってきてます
何か起こるか? P国に逃げようか? 余計ヤバいかな(爆)
半島 (L POT)
2017-04-25 08:20:28
全世界から核を半島に発射し半島を全て沈めれば犯罪が激減するでしょうねwww
L POTさん (アンポン)
2017-04-25 10:01:27
ホンマ面倒な民族ですw

今日かな? ビビったかな?

コメントを投稿

フィリピン」カテゴリの最新記事