アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

憑いてるぞ!?? の話

2017-04-05 22:30:49 | 日記

去年の今日はブログで桜満開とアッシは書いてるが

今年はこの辺はまだまだ・・

ヤッパ少し遅れてる


今週は火曜、水曜と家籠りしてました

火曜日には家に要ると、ピンポン~~と郵便やさん

ハンコ下さいと・・・

ん?? 覚えがないが・・・

アッシ宛の封書です

何処から? 

見てみるとTELEBOATだってさ

何かな?~~


そういえば先週もバクチ口座に覚えのない入金が・・・

それも朝7時台に・・・

何かな? なんて思っていたら

TELEBOATから1万円の入金

そういえば、3月にボートで遊んでる時に

キャンペーンクリックしたんだった・・

ラッキー~~でした 大当たり~~だってさ

なにもせず1万円ゲット!




今回は・・・





じゃじゃん~~

こんな小冊子 

LEGEND だってさ


中味は・・・・





こんなQUOカードが各ページに6枚も入ってます

3000円~~も・・・ニヤリ


これもラッキー~~~

記念ものだけど収集癖なし

3000円に見えますw~ コンビニで使おう~~と


最近は凄く船舶振興会はアッシに気を使ってくれる(笑)

13000円貰いました~~

憑いてる~~ ラッキー~~ しか言いようがないですw~~


でも、さっき気が付いたけど1万円貰ったのも瞬殺で無くなった~~


イ~~~ヤ!  それの数倍無くなってる~~~


結局、船舶振興会の罠に嵌まってるw~~~

憑いてんだか、ヤラレてるのやら・・・


トホホ人生ばく進中!!



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぼやき多し の話 | トップ | 少しは情けないと思え! の話 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クオカード (Seiji)
2017-04-05 23:02:28
人気がある選手だったら高く売れそうです。
競艇の選手はかわいくなりましたね。
Unknown (冒険王)
2017-04-05 23:09:51
ギャンブルで負けた分は 根気よく取り戻しましょうw
Seijiさん (アンポン)
2017-04-06 22:13:41
届いた日にオークション見ましたが3500円~~
高くなさそう~~
ヤッパ、コンビニですね(笑)

冒険王さん (アンポン)
2017-04-06 22:14:33
日曜日に勝負~~~
 (L POT)
2017-04-07 06:44:31
良いですねぇ~

JRAにも見習って欲しいです(爆)
L POTさん (アンポン)
2017-04-07 08:44:26
ラッキーですが…
それ以上にイッパイヤラレてますwww

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。