アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

金を使わずストレス発散 の話

2017-07-06 17:55:44 | 日記

昨日の雨は大変だったんですね

まぁ~こっちもよく降ったけど

昨日は友人とゴルフ 朝は問題なく曇り

徐々に小雨になって最後2ホール残して、滝のような無茶降り~~


で、辞めて風呂入って帰ってきました




帰ってから少し時間が有ったので、

TSUTAYAで観たかったDVDを借りてきました


トラ観ていても面白くないから早速DVD鑑賞


これ、メチャ面白い~~~

大竹しのぶって凄い女優や~~と感心


豊川悦司もエエ味だしてますw~





次は何を観ようかな? 安上りでええわ~

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 胡坐をかいてるからだヨ~ の話 | トップ | ボウズの商売で倍々ゲーム?の話 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雨 (Seiji)
2017-07-06 18:59:42
日本もフィリピンみたいな大雨が降るようになったんですね。
梅雨なのにそんなに雨が降らないと思ってたら大雨で被災地は大変です。
Seijiさん (アンポン)
2017-07-07 06:00:14
毎年のように大災害が起きますね
また、今日も九州方面で大雨らしいデス
アマゾン (L POT)
2017-07-09 12:47:33
酔っ払ってアマゾンのプライム会員になってしまったので年間4000円弱でビデオが見放題になってしまいました(汗)
L POTさん7 (アンポン)
2017-07-09 13:43:18
そうそうプライム会員に知らずになってますよ~
ビデオ見放題らしいけど、使ったことないです
毎年取られるんでしょ 辞めたいんだけど・・・

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。