アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

インケツから抜け出せない の話

2017-05-20 10:30:13 | 日記

最近はどうもバイオリズムが悪いのか?

はたまた、これが運命なのか?

どうも花粉が終わってこれからって時に不運に付き纏われている


GWそうそうに右手が痛くてズ~ト続いてるし

先週のゴルフもそう~

落ち場所でのキックが悪く、エエ~~なんでそっちへそんなに行くの?

て感じでOBになるし

メチャエエ当たりでフェアウエィのド真中と思ったら

とび過ぎて真ん中にあるポイントの木の真下へ・・最悪~



ボートも勝負すれば、転覆、フライニングだし~

何をやってもチグハグ


昨日のメルアドも大変ですw~

移行するには、登録がイッパイあるから書き出して

一つ一つ処理しなければ・・・トホホです


で、しょんぼりと今日から仕事しよう~~と思って仕事場へ来ると


ん???


大事なFAXがプリントできない~~

ナンボやっても用紙が詰まる・・・腹たってきて放置!!


あ~~どうしようかな? かれこれ7年ぐらい使ってる複合機だから・・・

買い替えかな・・・なんて


ホンマ、インケツが続きますw~


イロイロとイッパイ困ったなァ~~

人間が出来た方なら「神様からの試練」とばかりに、乗り切ろうとするんだろうけど


アッシの場合は捻くれてるから

「ナメテやがる!!」

とばかりに、ムカムカと叫んで金の計算ばかりしてますw~


ネットで見ると25000円ぐらい掛かりますw~


クソッ!!いらん金が要る!


資金調達が必要なわけで・・・


インケツを忘れて戸田ボートで勝負!!

2R 1-6=4  4-1=6 で資金調達しよう~~と


インケツなんかに負けるか~~



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« た、た、助けてくれ~~ の話 | トップ | 人生幸朗になる の話 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
対応方法 (Seiji)
2017-05-20 11:10:54
悪いことは重なる時は重なりますね。

ネットで調べたら対応方法が一応掲載されていました。
契約しているプロバイダーに電話で相談してみたらどうですか。
独立行政法人情報処理推進機構
https://www.ipa.go.jp/security/anshin/faq/faq-mail.html
Seijiさん (アンポン)
2017-05-20 12:19:14
ありがとう
サイト見てみました 
イロイロとイッパイ有るんですね

新しく移行を考えてます

Unknown (冒険王)
2017-05-20 22:24:48
私も何かが狂ってます。
今日も惨敗でした。
明日の競馬で当たらなければ・・・
待った無しで吉原に上げマンお姉ちゃん探しに行って来ます。www
気分転換♪www
冒険王さん (アンポン)
2017-05-20 22:52:36
惨敗ですか~ 明日はオークス? 当たりますように~~メス馬? 当たるね~きっと(笑)
Unknown (冒険王)
2017-05-21 08:13:24
おはようございます♪
今日も三社祭の為 場外近辺が混むのを予想して
早朝から競馬の予想をしています♪
今日こそ当たりますように・・・
今日は新潟・京都・東京の11R3レースと東京12Rの
4レースに参戦します。
新潟11R9ー12ー14ー16
京都11R1ー4ー8ー9
東京11R2ー3ー8ー16
東京12R3ー5ー9ー10
いづれも馬連BOXで勝負します♪
因みに東京11Rオークスの14番リスグラシュー(武豊)は
金曜日の夜の林修のテレビ番組で推奨されていたので
外しました。来たらゴメンなさいです。www
では 三社祭に参加する前に馬券を購入します。♪
冒険王さん (アンポン)
2017-05-21 09:34:53
今日はオークスですね
1Rだけ参戦しようかな~ 
林先生は当たらないですか~(爆)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。