アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

コダワリを捨てる の話

2017-07-01 10:20:58 | 日記

蒸し暑いね

梅雨って感じですね

もうすぐ待望の真夏 ギラギラの太陽光線当たって

痛いような暑さ・・・好きなんですw~~



で、大好きゴルフ絶はつかないが好調で気分がええ


先月、車の税金のお金でアイアン換えたのが大正解


最近は凄くイロイロと拘っていたが


軟鉄じゃないと・・・とか

打感が・・・とか


顔が・・・・とか

シャフトはコレしか・・・

ロフト角は・・・ライ角は・・・


等など

でも、今のはまったく拘りを無視して購入

今までの拘りは何だったの?


自己満足? 見得? 


今の歳になるまで変なコダワリに流されていた


チョット、ゴルフでも大回りをした感じです






そう思うと、なんでもそうだと思う

好きなボート この選手好きとか嫌いで買う辞めるもあるし

拘ってエンジン中心になったり

ある時は力量中心になったり


変なコダワリを捨て冷静になると、違う展開が見えてくる


イッペン素にもどるべきなんですね



まぁ~ 個性が無くなるとか思うけど

ポリシーがとか

よく考えると個性って?



自分中心に考えるからそう思うじゃない?




端から見れば・・・・ 大した事じゃないですw~






でも、女性は別か? メチャコダワリたいですwww~


でも、相手から見れば・・・  このクソオヤジが!てか (爆)



コダワリもほどほどに~~



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もしもの時に・・ の話 | トップ | 時代の変化 の話 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴルフ (Seiji)
2017-07-01 10:42:00
何でも好調が良いですね。
雨が降ったり降らなかったり、急に涼しくなったり暑くなったりと変な梅雨です。
Unknown (冒険王)
2017-07-01 12:21:20
吉原行った時は コダワリは捨てられないですね〜爆笑
昔は 写真と違うお姉ちゃんが出てきたら
怒鳴り散らしてました。笑

今日は 函館・中京・福島の11R3レースに参戦します。
函館11R2-3-5-8
中京11R2-3-6-10
福島11R2-6-11-13全て馬連BOXで勝負します♪
Seijiさん (アンポン)
2017-07-01 12:45:47
変な天気だけど昼間は雨が降らないから、助かってますw~
冒険王さん (アンポン)
2017-07-01 12:47:37
そうそう上手く写真撮ってるもんねェ~(笑)

チョト今日は自粛して仕事しますw~
頑張ってください~  
Unknown (冒険王)
2017-07-01 22:39:04
今日は 惨敗でした・・・汗
今年は 勝ちと負けの波が激しすぎますね〜
明日こそ頑張ります。
冒険王さん (アンポン)
2017-07-02 09:27:33
おはようございます

今日は当たる日?
お馬も難しいですね~~
拘り (L POT)
2017-07-02 12:25:18
特亜3国をどうしても許せない「拘り」がある私w

土曜日の函館メイン ちょっと自信が無かったのでブログに書きませんでしたが単勝30倍をゲットしましたぁ~~~♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事