アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

眠いけど魅入る の話

2017-06-17 12:32:52 | 日記

昨日からズット腹たってるけど・・・

今日も気分悪い目覚めです


イヤイヤ仕事してるけど、頭がロックしてますw


眠い


まぁ~今日の朝というか夜中から松山クンに魅入ってしまって

全米オープンゴルフ ヒョットして月曜日の朝には

日本人初メジャー制覇なんて、期待を抱かせる2日目でした

首位と2打差だから有り得ますヨ

今日のプレーは凄かった~~



(サンスポさんメチャエエ写真なので勝手に借りました)


3日目4日目と月曜日まで寝不足が続きそうです


そうそう小平、宮里優作も期待できるプレーでした

明日が楽しみ





いやな事スカット忘れたいね~


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ケツ拭きばかりで疲れます・... | トップ | ウヤムヤで済ますな!の話 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全米オープン (Seiji)
2017-06-17 12:53:21
珍しく3人も予選通過しましたね。
メジャー制覇してほしいですね。
インディや卓球など最近の日本人の活躍はすごいです。
Unknown (冒険王)
2017-06-17 14:22:05
宮里優作選手で思い出す事は・・・
引退する妹の宮里藍ちゃん・・・
宮里藍ちゃんと結婚する人には
もれなく同じ顔したお兄ちゃんが
2人も付いてる来るwww
う〜〜〜ん興味深〜〜〜いwww
Seijiさん (アンポン)
2017-06-17 22:19:44
毎日が期待で早起きですw~
勝かな? 3日目で何処まで粘るか?ですw~
冒険王さん (アンポン)
2017-06-17 22:20:55
ホンマ濃い顔ですね(笑)

Unknown (冒険王)
2017-06-17 23:26:30
子作り(ソクソク)の時に
お兄ちゃん達の顔が思い浮かぶかも・・・www
思い浮かんだら勃つものも小さくなりますよ〜www
冒険王さん (アンポン)
2017-06-18 09:27:29
金の力で我慢~~~デスwww

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。