アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

ロレックス登場 の話

2017-10-30 17:01:58 | 日記

今日は台風一過で晴天

だけど寒い~~ しっかりと冬が近づいてる感がわかる

10月も終わりです 早いですね

のん気な事、言ってますが月末恒例の資金ショート・・・トホホ状態です

参ったナァ~ と思いにふけってる所に大先輩登場

大先輩70歳過ぎてるのに若い~~


今日は腕には見慣れないロレックス~~


聞くとこの前買わされた~なんて嬉しそう

200万超えだってさ オカニの有る所には有るなぁ~~


昔、欲しかったデイトナです



こんな感じ




勤め人時代は時計をはめていたけど

ここ10数年ははめた事なし 


最近は体に何か付けるのが苦手で

指輪も外したし、ネックレスも嵌めてないし

ブレスレットなんてゴルフ用も鬱陶しい

まったく不必要 


時間はもっぱら携帯でみる感じです

よくよく考えたら時計なんてステータスだけのもの?


携帯でもロレックスでも時間は同じだし・・・・


まぁ~~見得か~


但し PP行けばモテルかな?




オカニが有れば欲しくなるのかな?


そんな気持になってみたいですw~


P国で嵌めてるとロクなことないのにね~~


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インケツ日だったけど最後に... | トップ | 気を付けよう~ 近づくと火... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冒険王)
2017-10-30 17:54:01
お疲れ様で〜す♪♪♪
私は 金属アレルギーがあるので 時計も指輪もネックレスもダミです・・・
唯一のメガネは フレームがプラスチックのやつですwww
時計は 携帯で十分ですwww
しかも まだガラケーですwww
機械に疎いのです・・・汗
こうなったら ギリギリまでガラケー使ってやろうと思っていますwww
金属 (L POT)
2017-10-30 17:58:08
私も今は指輪さえ外してます(奥様が保管)w

フィリピンで買ったロレックスは持ってますけど(爆)
冒険王さん (アンポン)
2017-10-30 18:36:40
金無垢ならアレルギー問題ないですよwww~
500万ぐらい有れば買えるかな?(爆)

ガラケーのが電話は使いやすいですね
L POTさん (アンポン)
2017-10-30 18:39:32
指輪はめてない方がイロイロ都合が良いのでは・・(爆)

アッシもどっかロレックス有るはず・・・ロタックスだったかな?(大爆)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事