アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

オカアサン ビョウキ! ワタシワルクナイ! の話

2016-10-09 09:28:17 | 日記

ギャハハ~~

少し観るつもりが全部観てしまったァ~




暇な時に鑑賞~~デス





こりゃ~ 騙されるワナ~~



絶対に惚れてまうやろ! デスw~




玉置浩二、最高~~~(笑)









観終わって・・・・  何か懐かしさを感じますw~


でもね、

コレ観たらジャパユキさんは、枕営業当たり前に思ってしまいますw~






死ぬまでバカやり続けますw~   

ギャハハ~




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完全休日もイロイロと・・ の話 | トップ | そんなに急がなくても・・ の話 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フィリピーナ (世界の町へ)
2016-10-09 10:01:26
日本人はお人好しですね。
病気でも病院に行けない、誕生日でもケーキが買えないなんて言われたら、お金を渡してしまいます。
フィリピンに住めばほとんどの人がそうでキリがないから、それで?と言えるようになります。
懐かしいぃ~ (L POT)
2016-10-09 10:41:04
どんな理由だって考えるのが比国式ですね(爆)


作り話でお金をもらえればラッキー♪としか考えてませんしwww
世界さん (アンポン)
2016-10-09 11:26:14
アッシも含めて日本人は足が短いけど、足長おじさんばかりですw~
ストライクだったら、鼻の下延ばしてテント張ってすべてOKですwww~(爆X爆)

L POTさん (アンポン)
2016-10-09 11:27:43
楽しいですよ~~~
笑えて可愛いですよwww~~~
だいぶ泣かされましたが・・・(爆)
何時まで経ってもね~ (poyoyon)
2016-10-10 00:04:15
ピリピンから最近、電話がないね~と、ピリおばさんが。
そりゃあお前、日本の諺に”頼りの無いのは良い知らせ”。爆!

彼奴ら、お母さん病気、病院代は誰払う?
あと、安い土地があるから買わないか? 誰の名義でだ?

あなた金に出す、しゃちょさん。私は仕事専務。笑
poyoyonさん (アンポン)
2016-10-10 09:33:00
Pと関連持つと絶対聴く言葉ですね
この映画の頃は、今よりももっと凄かったでしょう~(笑)
P国から観たら日本人は全員金持ちですw~
例外はアッシだけですw~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事