アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

ケツ拭きばかりで疲れます・・の話

2017-06-16 23:14:17 | 日記

あ~~~疲れる

まぁ~2連荘でゴルフしてたから体の疲れはしゃ~ないけども

精神的に疲れるのはゴメンです

今週はその精神的に疲れるはなしが舞い込んだ

身内の借金申し込み・・・

P身内だったら金額も知れてるけども

日本身内は10万20万の話ではない

参ったなァ~~  ハイブリット車1台ぐらいの金額


ドアホが・・・・

と言っても、どうしようもない


ア~~ 金欠なのに またまた出ていく金!



日本の借り入れは、返すのが当たり前


絶対返ってくる?


アッシは昔から借金する奴は金の面では絶対に信用しない

金に切羽詰まったら、親兄弟でも平気で嘘をついて手に入れようとする

この額は他人だったら無理と断るけど・・・


身内だから・・・どうすんだよ~


ア~~ 嫌になってくる~~


この前買ったゴルフクラブなんて可愛いもんですw~


クソ!!

人を頼るんな!! なんて叫んでしまう

ブログ書いてると、段々とキーボートを打つ力が強くなってきてます


あ~~ 来週はどっかで段取りしなければ~~


誰か貸して~~~

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 税金をチョット借用 の話 | トップ | 眠いけど魅入る の話 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Win5 (Seiji)
2017-06-17 00:19:32
車1台とはすごいですね。
LPOTさんのWin5に期待です。
Seijiさん (アンポン)
2017-06-17 09:39:50
おはよう~ス

疲れ切ってますw~

一発に掛けますかァ~~(笑)
Unknown (冒険王)
2017-06-17 10:10:51
おはようございます♪
アコ問題アル〜
アコにもウータン オニガイします。冗談爆www
幾ら 身内でも車一台分は・・・汗
自分から借りたり貸したりするのは抵抗ありますね。
私だったら却下です・・・アコ クリプットだから〜www
2〜3万だったらあげたつもりで貸しますけどね〜(身内だったら)

今日は函館・阪神・東京の11Rの3レースに参戦します♪
函館11R4ー6ー9ー11の馬連BOX
阪神11R1ー5ー8ー10の馬連BOX
東京11R1ー3ー5ー10の馬連BOXで勝負します♪
冒険王さん (アンポン)
2017-06-17 12:09:10
お馬頑張ってください~~
今週は元気なし~~~
win5 (L POT)
2017-06-18 13:19:39
win5で調達でしょうwww
L POTさん (アンポン)
2017-06-18 18:23:48
残念~~~ 次回期待で酢www~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。