Fun!Kids

我が家のパワフルだけど可愛い子供達との日々の出来事・・・

クリスマスプレゼント

2006-12-20 20:49:46 | Weblog
今日はパパに子供達を預けて、クリスマスのプレゼント買いへ
ほんとは一緒に行きたかったけど、萌紅の勘は鋭いし、
愁司も鼻たれだし
だいたい買うものは決まってたしね
萌紅のは買ったんだけど、愁司には買えず・・・
何にしよう
おもちゃはそのうち「ほしい」って言われるだろうし。
今のところお姉ちゃんので満足してるしね~。
服でも買おうかな~
「靴は」って言われたけど、まだ歩かないしね~。
気が早いでしょ(笑)

買い物の帰りkikusuiでパフェを買ってで食べました
あたしって結構単独行動平気なんだよね~
たまには子供達預けてのんびり買い物もいいわ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしや・・・ (まゆみん)
2006-12-21 23:49:36
おー!!
kikusuiということは、イオン行って来たのねー。
野いちごシリーズのレジあったー??
Unknown (しぶ)
2006-12-22 22:25:14
うんおかげでレジもあって
よかったよ~
ほんと可愛いね~
自分が欲しくなるね~。

コメントを投稿