たつた良子のページ

安保法制(戦争法)は廃止させましょう!
憲法守る「あたりまえの」政治を!
安倍改憲を許さない!

コスモホールで太鼓

2016年09月19日 | 日記
 18日、日曜日はコスモホール音楽祭(邦楽の部)でした。私たちの太鼓が「音楽」といえるレベルかどうか自信がありませんが、人を元気に楽しくは出来ているのではないかと思えるのでOKかなと自己満足しています。
子どもにとっても、大人にとっても、もったいないような大きな舞台に出させていただいて、いい経験になりました。
 私自身が本番で失敗することがあり、皆さんに申し訳なかったのですが、無事終わってほっとしました。

こども まつり太鼓

こども 龍神太鼓


和太鼓グループ「鼓達」

写真は「あなん子ども太鼓」さんのFacebookよりいただきました。









ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パソコン完全にプッツン!! | トップ | 9.19集会に »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事