たつた良子のページ

安保法制(戦争法)は廃止させましょう!
憲法守る「あたりまえの」政治を!
安倍改憲を許さない!

山本千代子カー

2017年10月17日 | 日記
10月12日(木)
午後、山本千代子候補の応援で、候補者カーのアナウンス。阿南市から小松島市へ。
山本候補は先々で暗くなるまで街頭から訴えました。
車からの声援も多くいただきました。


10月14日(土)~15日(日)
今にも降りそうな空を気にしながら、赤旗号外をポスティング。
道端に、タンポポを見つけました。

政治にも春が来るようにと、また元気にテクテク。

16日(月)
 雨の中でしたが、山本千代子さんの候補者カーで、阿南市内を回りました。
午前中は、やすおか好江市議と、

午後は井坂しげひろ市議とともに、阿南市内をまわりました。

両市議とも、国の政治が国民の方を向かないと、医療、介護、教育、保育などの制度も良くならないことを、日ごろの活動の中から実感していると述べ、衆議院選挙は、平和とくらしが守れるのかどうかがかかっています。と、日本共産党へのご支持を訴えました。



 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 決算審査委員会 | トップ | 那賀町議選支援に »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事