お風呂に入るのなら・・・

2018-01-12 22:50:44 | 日記
こんばんは。

お風呂に入るのなら、オイルカラーの入浴剤にするのも効果的かもしれません?つまり、グリーンカラーや?ホワイト、ブルーカラーは、あまり効果が現れないという方はいるかもしれません?レッドカラーは?ホンダの?オイルが確かレッドカラーのオイルだったと思いましたが?一般的には、イエローか?橙色だと思います?これだと、私的には一石二鳥なのですwww。?ブローえーー泡風呂は?浴槽の酸素量が少ない、入ってしまうと狭い場合はあったほうが良いと思われます?が?排出量は少なめの方が良いでしょう。錆びる可能性が出てきます。関節部分のきしみ?だとか?動きが悪いと言った方は?オイルカラーを私はお勧めいたしますwww。でも、本当にオイルに浸かる方はいるかもしれませんね?てんぷらだ。って?私はカツだ。?って????風呂あがりに「ライス!」って?言ってるでしょうかね?カツドン!?????お味噌汁と、漬物も?出てきて?カツドン定職????を目論む???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿