お!メンテ中だったので・・・

2017-06-19 11:29:32 | 日記
本日は、そうですね・・・久々に「お料理上手でお腹はgoo!」でもカキコしてみましょう。

「公式ブログ」で将棋が出ていましたので、回転すしと将棋で一つ・・・

BGMをどうしようか・・・「私はどの握りになるんですか?」って?そんな食べられたいんですか?そんなわけないでしょ?動物占いが?すしネタ占いに変わるのか知りませんが?まぁーそうはならないと思います。ロボについてもブログコーナーがありますね・・・どうするかな・・・?んーーでは

gooスタッフのお姉さん?:このコーナー始まりました!視聴者の皆様!お元気でしたか?ここ最近、Lineばかりやっている私ですが、たまにはこうして、番組の放送を考える?ことは、片時も忘れることはありません。って?珍先生から、連絡がなければ忘れていたかも・・・?なんといっても、お料理番組は、演出して下さる料理人にかかっていますから・・・では!お呼び致しましょう!ここに出たいなら、やって来い来い!料理の達人!ち~ん!カモ~ン!

珍先生:そうです!私がいなければ!ここは成り立たないのです!これまで数々の手料理を手がけて来た唯一の料理人!わたくし珍しいと書いて、そのまま名前は「珍!」珍でもなければ、せっかく観ていただいた視聴者のお客様に、ただつまらないものをお見せするだけで終わってしまう。そんなことはさせない?ならない?それが料理番組の秘訣です!

gooスタッフのお姉さん?:珍?今日はずいぶんとお喋りがデカイのね?そんなことを言っても大丈夫?

珍先生:大丈夫です!なんてったって私の番組ですから・・・

gooスタッフのお姉さん?:今ので、チャンネル変えてしまったかもしれないわよ?

珍先生:私の番組から離れるなんてことは、ありません!(じーーーーーーっと、カメラのレンズを見つめる珍先生・・・そして最後にウインク。)では、本日のメニューですが、上記書いてある「回転すしと将棋」こちらでやって行きましょう!最近、記事でですね、ロボットが握るお寿司なんてのが書いてありまして、4800貫、あっという間に作っちゃうらしいんですよ?合理的ですよね?私だって、強力的に、おいしいお寿司に仕上げて生きたいと、昨日考えました。

gooスタッフのお姉さん?:それで電話よこしたの?

珍先生:私に付き合っていただける女(ヒト)は、あなたしかいませんから・・・

gooスタッフのお姉さん?:珍・・・・

珍先生:恨んでいませんか?

gooスタッフのお姉さん?:ええ。

珍先生:ほんとに?

gooスタッフのお姉さん?:79%は恨んでいたかも?

珍先生:・・・・・・

しばらく二人は、無言のまま・・・

えーーちょっと、この続きは、またのメンテにて






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メンテナンス中ではありませ... | トップ | メンテ中ではありませんでし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。