メンテ中。と、なっていますので・・・

2017-04-19 12:20:32 | 日記
こんにちは。
今回は、そうですね・・・これで書くことにしましょう。

えーー無敵艦隊、原子力空母カールビンソン艦隊。について。

では、

カールビンソン:今日は、お前のお袋さんの命日だったな。君のお袋さんのあのスタイルは、一目会って、この私でも衝撃的だった。物凄いな!あのバスト!あの歳で衰えぬ張りと、形の良さ!普通なら垂れ下がって、モヨン!と、しているものだが、良く維持していたものだ。なにかいい~方法でもあるのか?私の知り合いにも教えてあげたいものだが、何かやっていたのか?

カールビンソン:お袋の母も、あーだったそうです。最近、「凄もりブラ」なんて商品もあるようなのですが、べつに使用しなくても、垂れ下がらないようなんですよね・・・うちに盗みに入ってきた強盗を両腕で持ち上げて、頭上から表に放り投げ出したって言ってましたよ。

カールビンソン:小柄の男か?

カールビンソン:身長187センチ位だったそうですが、細かったそうです。

カールビンソン:そうか・・・我々にとっても、彼女は、英雄だったからな・・・

ドゴ~ン!
(テロ組織から発射されたミサイルが空中で爆発!)

カールビンソン:んお?今のはなんだ?

カールビンソン:我が無敵艦隊に向けてテロ組織が、ミサイル発射していたようです!

カールビンソン:なに?総員戦闘態勢に移れ!一応脅しかもしれん。厳重警戒態勢で、待機せよ。

ドッカ~ン!
(またミサイルが?それは空母に致命傷を与えたようだ?)

イージス艦:空母が!

イージス艦:なんだと?レーダーはどうした?

イージス艦:何も反応ありませんでした!

イージス艦:そんなはずはない!各機能をチェックせよ!

イージズ艦:問題ありません!

イージス艦:どういうことだ?衛星はどうだ?

イージス艦:長距離ミサイルが消えています!

イージス艦:なに~い!

イージス艦:カールビンソンに命中したのは、おそらくあのミサイルだと思われます!

イージス艦:全艦!至急攻撃を開始せよ!

おお!カールビンソン!カールビンソン!(空母カールビンソンが致命傷を負ってしまった。)

あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ----!・・・
(シュパン!シュパン!シュパン!シュパン!シュパ~ン!・・・・・・・)イージス艦隊より巡航ミサイル連射!

(テロ組織、噴水型ミサイル発射基地で、攻撃を受けてセンターから発射不可能となり、手動で発射しようとしているテロ隊員が、基地ごと破壊される。)

カールビンソン:利佐!ああ・・僕はもうだめだ・・・君は他の誰かと幸せになってくれ・・・僕に気にせず、幸せになるんだ・・・

利佐:ノーー!カールビンソン!カールビンソン!

(カールビンソンは静かに沈んでいく・・・)

利佐:ノーーーーーッ!!ノーーーーーッ!!!

映画:「チームアメリカ」より、だが、こうはならんよ。映画のようにはならん!ってね☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メンテ中なので・・・ | トップ | メンテナンス中ではありませ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。