ウサギ小屋に1人…

止め時がわからずズルズルと続いています。
(仕事ではなくブログの話です)

近くて遠い(いや、そもそも近くない!)

2016-09-18 17:52:08 | 日記
 突然ですが、函館から旭川に転勤になります!



 函館からだと、一旦飛行機で東京に行ってから旭川に飛ぶのが1番早いらしい。



 …って何か凄くバカバカしい気がするのは俺だけ?



 運動エネルギー的にかなり無駄なことしている気がするんだけど…。



 意外と札幌以外の道内地方都市ってアクセス悪いんだな…。



 色々考えた末に函館→札幌→旭川で2日がかりで移動することにした。



 来週にはもう引っ越しなのに全くと言っていいほど準備してないんだけど、いいんだろうか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さすがに息切れか | トップ | 水泳部つながり »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2016-09-20 12:44:17
うそー!!
どこの病院??
お近づきだね
Unknown (G)
2016-09-22 12:48:16
急に引っ越しとは…大変だね〜。

引っ越し屋さんが全部梱包とか荷ほどきとか全部やってくれるやつありますよね。あれだとめちゃ高いのかな⁇

新天地でのご活躍を期待しとります
Unknown (usagi)
2016-09-24 20:24:32
>かな
赤十字です。ちょっと前まで鮭先生が働いてたかな。

>Gさん
今回は病院から結構補助出るので初めて梱包含めて業者に丸投げしました。
だから本当に何もしてないです(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL