PC とその周辺のブログ

PC とその周辺に関する話題が中心です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

DLNA プレーヤーアプリ買いました

2017-05-06 06:25:53 | 日記
CATV の光回線移行が完了しました。
それに伴いセットトップボックスが DLNA サーバー機能を持つものに変わりました。
機種名は Panasonic TZ-HDT620PW です。

そこで自室で CATV の映像を観るために Windows 用 DLNA プレーヤーアプリを購入しました。
購入したのは Pixela Station TV Link です。
結構快適に動くのですが一つだけ全画面表示ができずタイトルバーと Windows タスクバーが表示されるのが残念です。
(追記)
全画面表示できました。操作方法がわからなかっただけでした。

ところで今回初めて Windows Store で買い物をしました。
支払方法が PayPal に対応していて便利ですね。
『ソフトウェア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Amazon マーケットプレイス詐... | トップ | Windows 10 S »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事