PC とその周辺のブログ

PC とその周辺に関する話題が中心です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

React OS ~ソースからのビルド~

2017-04-24 05:20:21 | 日記
React OS のソースからのビルドに成功しました。

実機にインストールするとフリーズする原因が判明しました。
キーボード、マウス等のデバイスドライバのロードに失敗していました。
エラーメッセージによると「ファイルが見つからない」とのこと。
なぜ見つからないのか理由がさっぱりわかりません。

簡単に直せるようだったら直そうと思っていたのですが簡単ではなさそうです。
引き続き調査は続けますが・・・。
『OS』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ad.ajillionmax.com | トップ | 花見に行ってきました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事