レガスピ移住計画・渡世編
移住を夢見たオヤジが愛国語ります。
 



「金子勝・慶応大教授が「ミサイル発射は安倍首相のせい」 ツイッターに投稿」
http://www.sankei.com/politics/news/170916/plt1709160017-n1.html



安倍晋三の最大の問題は、腰抜けぶり。

保守ってのはな、生死の境目で、どれだけ踏ん張れるかが試される主義なんだ。

誰もが自身の死に様に執着してる。

己のためじゃない、国のために投げ出すべく命の容。

只管、散り続けた日本の真正保守勢一人一人の顔を思い返せ、安倍!

その名を騙り、利用し、強国に媚び、生き恥を晒し、どこまで生きながらえるつもりか?

が、

これが共産党政権であってみろ。

日本の上空が北鮮ミサイル銀座にされるどころか、国内に発射台が設置されとるわ。

そんなことも分からんアホの低能が、日本の大学にごろごろしてクサる。

そこに朝鮮スパイでさえごろごろしてられるのは、日本の最上位教育機関レベルが、その程度だからってこった。

これも自民の地方創生的反知性主義の成せる業。

慶大教授の無知さは、300万有余人の御霊に向かって「親米へ死んでくれてありがとう」等と言ってのけられる安倍の支持一派と相対関係にあるわけさ…

だから、今のままじゃどうしたって、だちゃかん。



世界を、米国を、殊更、支那・朝鮮を相手に無知で済ませられる道理はない。

竹島へ討って出ろ。

それを契機に対朝鮮国防戦線を張り巡らせ、海上封鎖し、半島問題を終わらせろ。

敵対的、テロリスト的、強盗的、対日勢力を、そこに沈めろ。

それが保守を名乗った政治家の倫だ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 英霊への感謝...   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。