ニューロフォン人体実験

集団ストーカー被害者ブログ

107、集団ストーカーに死を・追記あり

2024-04-11 06:13:04 | 日記
昨日
午後7時
隣の人が
自治会費持ってきてくれた。
やっと
1件
やらなきゃならない事が
片付いた。
もう、
いつ行っても会えないから
集金無理だと
二人共
諦めていたから
ありがとう
って気持ちになったわ(笑)
ただ、最近
何故か旦那が
帰宅しても
鍵を掛けない❗
何回も。
いくら言っても
旦那が最後に部屋に入ると
鍵を掛けない。
頭にきて
鍵かけた?
隣の人が帰った後に聴いたら
何故か旦那が
鬼ギレ。
ハァ?
と思いながら
私への罵詈雑言聴いて寝た
すごかったよ、
なんでそんなに
叫び散らかすかね?
って位に
マジで
バカよ!?
って位に
大声で
私は
釈然としなかったから
イライラするし
何だろ?
この結婚生活?
とまで思った。
相変わらず
薬品細菌ガスカビ
撒かれて
旦那は
朝から
えづいてるけど。
私も朝から
口から細菌臭
ゲロゲロ
マウスピースつけてる
右側の歯が痛んで起きたり。
朝から
下痢したり
昨夜も
馬鹿基地外加害者が
ずーっと階段を
明け方まで
右往左往
してたし。
追記
そういえば
この間の春の嵐の日
旦那は仕事で
私はずーっと部屋に
独りで居たんだけど
ラジオつけたら
階下からオッサンの声で
誰だ!?
って聴こえて
ビビッたわ。
ラジオだよ(´Д`)ハァ…
この団地の
プライバシーって
どないなっとんねん
絶望したわ。
しかも
大した
ボリュームでもないのに
どこが
鉄筋コンクリート
何だろ
あー、
薬品細菌ガスカビで
鼻が詰まって
しぬ。


最新の画像もっと見る