平和の歌・核兵器絶滅へと戦った英雄の歌

トップページに平和の歌が投稿

 Trip Memory デズニーランド

2017年06月16日 | Weblog

Trip Memory        2011年 12月

    デズニーランド

 駅前に案内板があると便利だがー。えー見落としたのか。参った。11月5日にデズニーランド(写真)へ行った。駅降りて、正面入り口と反対の方へ行ってしまった。歩けどお店ばかりで、ランドが見当たらない。仕方なく、関係者の方に聞いた。バスがあるということでバスに乗りことなく行けたのだった。それだけ、デズニーランドは広い面積であるのだろう。この日は、日曜日で、ランドにはたくさんの人が来ていた。ママさんが赤ちゃんを乗せるベビー車がズラリーと置かれていた。若いママさん、少年青年大人と幅広く人気がある。アトラクションは、グランドサーキットレースウエイ、空を飛ぶタンボ、キヤスルカレーセルなど幼児でも安全に乗り物などの40件はある。園内は、お城、白雪姫、オオカミ、ミッキーなどさまざまなぬいぐるみなどある。

 デズニーランドは1983年4月に開園された。千葉県浦安沖を埋め立てレジャー施設として開発された。園内はパレード。ショーキャラクターとの出会いができるタイムもある。また、ショピング、レストラン、ホテル、ガイドツアーもある。ちなみに、ホテルのミッキー・ペントハウス・スイートは客室料金が300,000円である。えー。安心して、スタンダードルームハ34,000円からある。しかし、デズニーランドは都心から近く、交通に便利でたくさんのアトラクションがあり子供も大人も楽しめる

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 詩  深夜 | トップ | 旅      徳之島 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む