anoche

Diary

長文注意:この記事ばかり読まれているみたい。何故?今日は疲れている人が多そう。寝不足?関西は暑い。暑過ぎる。

2016-10-18 00:40:00 | info 2015~2016
予約投稿 + 空き時間




この記事ばかり読まれているみたい。何故???


プレミアムシアター ◇2CELLOS 熱狂のザグレブ・ライヴ◇アンドレア・ボチェッリ

過去記事

http://blog.goo.ne.jp/anoche/e/592fbb9197d0b884d0b97f2a6966f974






とにかく関西は暑い。暑過ぎる。

今はもう10月中旬だよ。

暑く無い場所に引っ越したいです。

切実に。




関西は車の方が早いし楽だけど

秋祭りの影響で渋滞の可能性と

また電車ですから直前到着。

都内より関西の方が迷います。個人的に。


仕事の都合、その他の理由で居るだけだし

そもそも私は覚える気が無い。笑

だから間違えたりする。分かりにくい。

関西は車が必要です。中途半端。


都内の方が電車移動が簡単。


電車移動の理由は、こっそり出かけないといけないから。




疲れている人が多そう。

良い事は全体公開しないよ。


関西や地方は他人の顔を見すぎ。

昨日も明らかに私を見てくる男性がいた。たまに女性も。

でも他の人は無いらしく、私と一緒に歩いて言われて気がついた。




一緒に歩いた人
ビックリした。こんなに見てくる人が居る!気持ち悪い!


そうなの?ずっと気が付かなかったし普通だと思ってた。


一緒に歩いた人
全然、自分が1人の時とは違うよ。



悪い意味で目立っているなら地味にしようかな。



最近、スマホ写真撮影の場は逃げる。

私の顔は 記号や絵で消してからネット掲載して欲しい。




ここ見ている人が全員好意的とは限らない。

悪意や興味本位で見ている人も居る。

全体公開ブログをやるマイナスな点。




愛用しすぎてブーツが駄目になってしまい

合うブーツ探すのはすぐに困難。

急遽、調達したら とっても 足が痛い。

怪我の後遺症が見事に悪化。

何処を怪我しているのかは公開しません。

筋トレするのは治療の一環。

普通の人なら標準で良いけど、より軽くして負担軽減。




昔、アバラ骨が浮くくらい痩せすぎたら 大丈夫?ちょっと気持ち悪いって言われた。

でも普通に Sサイズを着るには丁度良い。

美容的にも怪我の後遺症的にもね。

------------------------------------------

痩せた理由は歌を歌い過ぎたから等。C.アギレラ歌うと痩せる。

45秒あたりから
へーーーーーーーーーいーーって所が腹から声出ていて上手すぎる!!
そこだけでも聴く価値ある。

最近も上手すぎるけど米国内か他のアジアだけで。

日本では理解不能な上手さ、キツイ歌い方だし。
かっこいい女性は日本で売れないから呼ばないのかな。


日本は音楽が正当に評価されずリスナーの耳もレベル低すぎ。
一緒に歌える曲がイイ!とかのレベルに脱力。

音量イヤホン推奨

https://youtu.be/BIo3Sglmfj4?t=45s




<iframe width="640" height="360" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/BIo3Sglmfj4" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>


-------------------------------------------

その時は 指定基準の服が着れなくなったら解雇か給与半減だから必死。




結構大きな怪我してからは物理的に動けなくて運動不足になる。

それからは特に大変で気をつけている。

食材とか栄養も考えるとお金がかかる。

知らない人なら一見、解らないと思う。


怪我は再発したりするから無理や危険作業は禁物。




それからはフェスはどうしても以外は避け
ライブハウスは2階指定だけ。または後方で再度、怪我再発防止で。


スポーツ選手でも鍛えても一度痛めたら無理しないようになってしまう。
制限かかるから楽しめなくなってしまう。




20歳そこそこで結構大きな怪我は苦労する。

アウトドアだったのが悪化恐れでインドア傾向になってしまう。

私は子供の頃からアウトドアだったのですよ。




関西はライブハウスの押しがワーストだから行きたくない。

気質的に合わない所に居るのは苦痛。なにより日本一暑いから体調悪くする。

地元の人には悪いけど。


私、暖房は要らない人。殆ど使っていない。





もう日本に居るのが嫌かな。だから使わない荷物を処分中。

10年前から希望しても却下。


こういうこと言うと必ず批判される。世間一般にも。

理由は知っているけどね。


特に40歳以上の人は、景気が良い時代を過ごせたから
解ってくれる人は少ない。

今、60歳くらいでも良いからもっと早く生まれたかったな。





私お疲れ、LIVE 好きな人達も。皆さんお疲れさまーーーーー。











ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
« Blog 更新速い人とマイペース... | TOP | 郵送し ※ 予約投稿 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。