杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

後引いてます

2017年05月15日 | 独り言

 一昨日の冷蔵庫故障に引き続き、昨日の交換・・・・

 いやあ、平静なつもりでしたが、やっぱり相当興奮していたみたいです。

 昨日は何時もより早く寝ました。

 今朝は早く目が覚めたのに、二度寝どころか、三度寝しちゃいました。

 ついでに何度も同じことを口走ったり・・・・

 

 しばらく前から、冷蔵庫を買い換えなくっちゃって言っていてのですが、いざ、冷えなくなってしまい、急遽買い替えるとなると、心の準備が足りなくて、ストレスたまり、まだ後を引いています。

 

 去年の給湯器、そして、今回の冷蔵庫・・・

 買い替えが必要になってる事は分かっていて、そろそろと思っていても、まだ、だましだましでも使えるうちに買い替えるのと、ダメになって買い換えるのとではプレッシャーが本当に違います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しい冷蔵庫 | トップ | ガーディアンズ・オブ・ギャ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。