杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

壊れた

2015年05月29日 | 独り言

 普段、チョットした時に草履を履いている。

 冬場でも、五本指ソックスを履き、草履を履き、夏場は素足に草履を履いている。

 草履以外の履物はスニーカーがほとんどだけれどね。

 で、昨日、履き始めて3年位かなあ?麻紐を表に使った雪駄の、かかとの皮がとれてしまった。

 ほぼ毎日、ちょっとした買い物やゴミ出しに履き、このまま車を運転することもあり、本当に足になじんでいたものだったので、ちょっとさびしいけれど、本当によく履きこんだものだ。

 

 ここまで履けばいいよね。

 跡継ぎを準備しておかなかったので、探さなくっちゃ・・・・・

 今の子は生協の季節品で手に入れたんだけれど、結構お値段もした。

 今度は畳表の安物かなあ・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い | トップ | また揺れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事