杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

寒い・・・・

2017年02月24日 | 独り言

 今日は久しぶりに寒いって感じています。

 今までがちょっと暖かすぎた反動なのでしょうか?

 実際の気温より、寒く感じているだけなのかも知れますん。

 それにしても、昨日までの入力で、キーボードを叩き過ぎたので、疲れているから余計寒く感じているのかも・・・・

 

 普段、キーボードを叩くのに、そんなに力は入れていないのですが、これをやらなばっていう作業の時は、無意識に力が入り過ぎるんでしょうか?

 疲れ方が違うんですよね。

 ま、2~3日すれば元に戻ると思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ち込み完了 | トップ | 226事件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事