杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

今年も・・・・

2013年12月30日 | 独り言

 いよいよあと一日で終わり・・・・

 掃除、終わりません。

 結局、たった一日違うだけさ、って言う、毎年の開き直りです。

 毎年思うんですよね。

 今年こそ、片付け、掃除、少しずつやろうって・・・・・

 でも、毎年挫折・・・・・

 

 ホント、掃除片付けは生まれつき、そう言う回路が無いみたい。

 ま、他の事も、家事に関しては、才能を母のおなかに置き忘れて来たようです。

 

 と、開き直りです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居心地のいい理由 | トップ | 今年も・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事