杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

寒さから?

2014年11月26日 | 体調

 特に冷え性ではないけれど、今朝はなんだか左の肩先が冷たい感じで、痛みすら感じる。

 昨夜、寝る時にはダウンの肩当も着て寝たのに、今朝起きたら、冷たい感じで痛い・・・・・

 とりあえずサロンパスを貼ったけど、あまり効果は感じないし、あっためてみようかしら。

 あ、○十肩とは違います。しっかり動きますし、動かしても痛みは無いですから。

 そういえば40肩とか50肩、全く縁が無く来ちゃったなあ・・・・・

 あれって、肩の奥の筋肉(インナーマッスルって言うの?)の炎症なんですってね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西遊記 | トップ | お楽しみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

体調」カテゴリの最新記事