杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

優しい目

2017年08月05日 | 独り言

 今日、出かけた帰りに、車の中からお散歩中の黒ラブを見かけました。

 ちょっと特徴的な、跳ねるような歩き方をしていて、アレッと思ったら、前足が1本無かったのです。

 そのこともあって目を引いたのでしょうが、それよりもこの黒ラブちゃんが、まるで微笑んでいるような表情で、飼い主さんを見上げている眼がとっても優しく、幸せそうに見えた事なんです。

 なぜ脚をなくしたのかはわかりませんが、本当にいつも飼い主さんを見上げ、幸せそうな表情が、目に残っています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ねぎ玉ぐちゃぐちゃ | トップ | おとぎ話の歌 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。