杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

寄生獣 完結編

2015年04月28日 | 映画

 いつものようにトーチャンと二人です。

 

 まあ、浅野忠信の恐かったこと・・・・

 大森南朋と、浅野忠信って、ちょっと雰囲気が似てるような気が・・・・・

 二人の役、逆でもいいかなって思ったんだけど、浅野忠信の役を大森南朋がやるのは想像できるんだけど、その逆はイメージできなかったのよね。

 あ、人間とパラサイトを見分けられるって男の、何とも言えない不気味さ・・・・彼、いい役者だね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かいの通り越して | トップ | 大変でしたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事