杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

某スーパーで

2013年03月26日 | 独り言

 今日、スーパーに入った時、数人の男の子が、運転免許の試験は、地元で受けないといけないんだよね、と言うようなことを話しながら入って来た。

 服装を見ると、スポーツウェアで、胸に近くの大学の名前が・・・・・

 どうやら、そこの運動部の学生らしい。

 ここは、手ごろな値段で、味もいいし、量もそこそこあるお弁当類は充実しているので、お日理ご飯を調達しにやって来たようだ。

 特に、自分で盛り付けるカレー(カレーライスの詰め放題)は、ご飯もカレーも、指定の容器に入れ、ふたが閉まればOKと言う物で、若い、食べ盛りの子にとっては値段的にも、量的にもうれしいらしく、何人かがそこに居た。

 大学の近くに、お弁当屋さんだけでなく、こういうお店もできて、便利になったんだろうなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裁判員制度に思う | トップ | 今日は・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事