杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

投票してきた。

2014年12月14日 | 独り言

 家族全員投票終わりました。 

 うちの子たち、物心ついたころには、もう、親と一緒に投票所に行っていたんで、胃成人してからも投票に行くのが当たり前って感じで育ったみたい。

 もしかして、選挙に行かない若い人たちって、そういう経験が無いのかなあ?

 そういえば、以前は子どもを連れて行くと風船なんかをもらったんだけれど、今でもそうなのかしら?

 子どもたちは風船目当てでついてきたって部分もあるかもね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期日前投票 | トップ | 情け無い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事