杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

普通・・・・

2013年04月15日 | 独り言

 時々思います・・・・

 『普通』ってなんなんだろうって・・・・・

 普通の主婦

 普通の感覚

 普通の日本人・・・・・

 

 いろいろな普通があるけれど、これって、大まかに共通する物って事かしら?

 自分について考えると、普通だなって思う事も、普通じゃないって思う事もある。

 普通の範疇に居て、安心する事もあるけれど、やっぱり、普通じゃなく、他の人よりちょっと目立ちたいという部分もある。

 まあ、わがままなんだろうけどね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本を読む時 | トップ | 繰り返し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事