杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

夏は鬼門

2017年08月09日 | 体調

 どうやら、夏は鬼門らしい。

 なぜか暑い時期になると腰の痛みが出てくる。

 去年も暑い時期に・・・・

 こう言う時だと、ベルトをするのも、湿布をするのも辛い。

 で、今、以前ムスメがプレゼントしてくれたマッサージクッションで、腰の辺りをマッサージしてる。

 

 いくらかよくなって来た気がする。

 

 とにかく、動けなくなったら困るんで、マッサージ機当てすぎの、打ち身みたいな症状はあるけど、筋肉と腱をほぐす方が大事だわ。

 

 お風呂入ったら、またマッサージかな・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことしのぼたん | トップ | こんなのもあるのね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

体調」カテゴリの最新記事