杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

日付が変わる前に・・・・

2016年03月23日 | 独り言

 昨夜は日付が変わる前に床につけました。

 今朝は、かなり体が楽でした。

 やっぱり、日付が変わる前に床につきたいけれど、家族の帰ってくる時間が問題なのよね。

 なんだかんだと、みんなが帰ってきて、お風呂に入ってから、自分がお風呂に入って、片づけて・・・・・

 

 ま、気にしないで寝ちゃえばいいんだけれど、戸締りとか、給湯器のスイッチとか、浴室の換気とか・・・・・

 忘れるのがいるからねえ・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参り | トップ | 寒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事