杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

生姜ミルク・・・・

2016年01月11日 | 体調

 ここのところ、チョット気になることが・・・・

 朝起きた時、手がはばったい。

 浮腫んだような、と言うか、握ると何となく抵抗があると言うか・・・・・とにかく、はばったいという言い方なのです。

 以前、こんな状況の時、寝しなに牛乳を温めて、そこに生姜のしぼり汁を入れたものを飲むと、すっきりしたので、久しぶりに再開してみようかなと思っています。

 これ、特に夏場の浮腫みっぽい感じの時の最高なのですが、冬場でも体が温まるので、きっと良いという気がします。

 さて、結果は・・・・・

 ま、少なくとも、悪くはないので、しばらくやってみて、結果を書きこめたらと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休 | トップ | 電力自由化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

体調」カテゴリの最新記事