杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

新しい冷蔵庫

2017年05月14日 | 独り言

 電気製品、大きい物は、時間があれば親戚の電気屋で買うんだけど、今回は昨夜壊れて、とにかく早く必要だったんで、量販店に行きました。

 外側の大きさは今までのとほとんど同じだけど、中はちょっぴり広くなったみたい出し、色々と機能も付いてる。

 で、朝、10時過ぎに見に行きました。

 今回、とっても運がよかったのは、お店に在庫があったので、当日配送ができた事。そのうえ、Hの冷蔵庫のフェアをやっていて、普段より値引きされていたこと・・・・

 まあ、普段でも他と比べて高い店ではないけどね。

 で、4時過ぎに新しい冷蔵庫、入りました。

 本当なら、きちんと冷えてから入れるべきなんだけど、大分冷えて来たので、少しずつ食品、入れちゃってます。

 ただ、アイスクリームは不安だったんで、近所のお宅に食べてもらいました。

 ひょんなことから、消費材の宣伝することができちゃったかな?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷蔵庫 | トップ | 後引いてます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。