杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

ちょっと今から仕事やめてくる

2017年05月30日 | 映画

 『ちょっと今から仕事やめてくる』

 昨日、観て来ました。

 『山本』の正体も含め、とっても心に訴えてくる物語でした。

 先ずはオープニング、この映画と全く関係なく、他の映画の予告編かと思うような始まり方。

 ブラック企業で、パワハラにさらされて働く主人公。

 パワハラの権化のような上司も、もしかしたらノルマがあるのかも・・・・

 営業成績トップの先輩の苦しみ・・・・

 誰に感情移入するかで、変わって来るかも。

 

 それにしても、福士蒼汰の演技力は言うまでもないけれど、工藤阿須賀、これからがとっても楽しみな役者さんです。

 あの工藤の息子、から、今ではあの二人は親子なのよね、になってきていますが、これが、野球の工藤って、役者の工藤のお父さん?ってなるのは、何年後かしらねえ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから1年 | トップ | メッセージ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事