杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

ベタベタ

2017年07月15日 | 独り言

 まだ梅雨明け宣言は出ていませんが、何日も雨が降らず、暑くて、汗を掻くので体中がべたべたしています。

 これ、まだサラサラ汗じゃないからってこともありますよね。

 体がまだ完全には夏仕様になっていないからなのでしょうか?

 これが、夏の盛りを過ぎると、同じ汗でもサラサラしているからか、ベタベタ度が違ってきます。

 それと、同じように汗を掻いても、失われる塩分が減るからか、疲れ方が違ってくるように思います。

 もう一息、熱中症対策、きちんとしないといけないですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日が長い | トップ | 今夜は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。