杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

ササゲ・・・・

2017年04月23日 | 食べ物・素材・お惣菜・いろいろ

 昨日、お値段にびっくりして、買えなかったササゲ、今日、デポーに行って買ってきました。

 130グラム入って、税込みで777円でした。

 もちろん国産品で、しかも生活クラブですので、農薬や肥料に関しても安心です。

 それにしても、国産品のササゲをスーパーで買ったら100グラムで1,000円こえるだなんて・・・・

 いつも買っている農産物直売所だと、デポーよりも安いんだけど、物がなくっちゃ仕方ないですね。

 とりあえず、あと2回分ほどのササゲが手に入ったんで、もう一度デポーで手に入った時に買ってくるか、それとも次の豆が出るまで何とかなるか・・・・

 こればかりは食欲とお祝い事が起きるかどうかの関係で、どうなりますか・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくり・・・・ | トップ | 3月のライオン 後編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物・素材・お惣菜・いろいろ」カテゴリの最新記事