杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

確認してきました。

2017年04月05日 | 食べ物・素材・お惣菜・いろいろ

 久しぶりに、手賀沼にかかる手賀大橋のたもとにある、『道の駅沼南』に行きました。

 で、レストランでパスタを食べました。

 前にここでパスタを食べた時、いつもの歯ごたえだと思ったこと、直売所に置いてあったことで、おそらく、このパスタは『ニュー・オオクボ』の物だと見当をつけていたのですが、今日、はっきりと店員さんに聞いてきました。

 このパスタは『ニュー・オオクボ』の物ですか?

 そう聞いたら、店員さん、びっくりして、「はい、そうです。ニューオオクボの生パスタです。それにしてもよくわかりましたね。」ですって。

 いつも食べている物と同じ歯ごたえ何で、って言ったら本当にびっくりされました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しいお店 | トップ | またやっちゃった。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物・素材・お惣菜・いろいろ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。