杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

片付かない

2016年06月26日 | 独り言

 竹垣をよしずに変えたことは前に書いたけれど、その後の竹の始末がなかなか進まない。

 竹を適当な長さにして、ひもで束ねるんだけれど、暑くて外に出たくなかったり、雨だったりで、進まないし、やっと外に出て竹を短くし始めたら、今度はこちらの腰が・・・・

 なかなか片付かないですねえ・・・・

 

 また、じっくりやらないとね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風がない | トップ | TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事