花子さんのアンニュイな日々

アンニュイな私がたまに元気になるあれこれそれのこと……
(西多摩のグルメのブックマークを充実させたい!)

あきる野市 山里料理とお酒の店 やまざき酒舗さん その2

2014年07月10日 23時11分58秒 | 美味しいもの(あきる野市)

 <山里料理とお酒の店 やまざき酒舗>さんに行ってきました。
 
 

 ランチメニュー。

 
 
 ドリンクメニュー。

 

 本日のお昼ごはん(煮物・魚か肉・ごはん・お味噌汁・季節のデザート)にスープを付けていただきました。2,200円(税別)。
 スープは要予約です。

 

 

 このパイ皮で包まれたポットの中は、魚介の澄んだスープ。
 熱々で、いーいお味です。

 

 煮物。
 
 

 アップ。

 

 

 

 

 

 

 

 肉とごはんとお味噌汁と漬物。

 

 相方は魚。

 

 季節のデザートは麦焦がしのアイスクリーム。

 

 美味しゅうございました。
 
         <山里料理とお酒の店 やまざき酒舗>
           東京都あきる野市乙津262
           042-596-0407
           火休
           Pありました
           ランチは予約不要ですがスープは要予約です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿