花子さんのアンニュイな日々

アンニュイな私がたまに元気になるあれこれそれのこと……
(西多摩のグルメのブックマークを充実させたい!)

あきる野市 青蛾珈房さん その5

2015年05月22日 21時17分59秒 | 美味しいもの(あきる野市)

 <青蛾珈房>さんに行ってきました。

 

 ディナーをいただくのは初めてです。

 

 ハーフプレート(ディナーバージョン)のケーキセット付1,900円にしました。

 まず、大皿でサラダ。
 色とりどりのミニトマトが可愛い。ホールケーキみたい。

 

 プレートで提供されたのは、ロールキャベツ(赤ワイン煮)とボルシチ風ミネストローネとトースト。
 こちらはパンも自家製だそうです。
 2種類のパンがトーストされて、バターがたっぷり塗られていました。

 

 ロールキャベツのアップ。

 

 ボルシチ風ミネストローネのアップ。
 さらっとしたトマトスープに牛すね肉がごろんと入っています。
 とっても美味しいです。
 
 

 トーストのアップ。

 

 大皿で、グラタン(青蛾風)。
 ブロッコリーとかぼちゃとナスとミートソースが入っていました。

 

 コーヒー。

 

 ケーキも自家製だそうです。
 どれも、濃厚なんだけど甘味はあっさりの美味しいケーキでした。

 濃厚プリン琥珀姫。

 

 

 クラシックショコラ。

 

 ブランデーケーキ。

 

 チーズケーキ。

 

 大変美味しゅうございました。

 平日午後6時からはショットバーに変わるそうですが、お酒もいただかず、がっつり食事させていただきました。

 
        <青蛾珈房> 
          東京都あきる野市秋川2-7-7メディオ秋川2階
          042-550-0454
          10:00-23:00(ランチ11:30-14:00)
          第2・4水休




- - - あきる野 カフェ ランチ - - -

最新の画像もっと見る

コメントを投稿