花子さんのアンニュイな日々

アンニュイな私がたまに元気になるあれこれそれのこと……
(西多摩のグルメのブックマークを充実させたい!)

あきる野市 ルピア内リラクゼーション&雑貨CAFE アジア堂さん

2015年02月12日 15時44分24秒 | 美味しいもの(あきる野市)

 <リラクゼーション&雑貨CAFE アジア堂>さんに行ってきました。

 

 お外のポップ。

 

 店内にはタイから直接買い付けるという服飾・雑貨がたくさん。

 

 

 リラクゼーションはフェイシャルやボディートリートメントに加え、ダイエットや顔やせのコースもありました。

 

 

 ランチやカフェはカウンターでも個室でもいただけました。

 

 

 タイカレーセット850円。

 

 ミニサラダのアップ。

 

 タイカレーのアップ。

 

 コーヒー。

 

 追加で注文したニューヨークチーズケーキ360円。

 

 タイカレーは日本人の口に合うようにアレンジされていて、辛さもちょうど良く美味しかったです。
 コーヒーもね、こだわっていらっしゃるそうです。
 オリジナルフレーバーが加えてあるそうですが、当てることができませんでした><。
 どうぞチャレンジしてみてください。

 本店は、八王子・恩方にある<CAFE&アジア雑貨 家CAFE>さんだそうです。

 

         <リラクゼーション&雑貨CAFE アジア堂>
           東京都あきる野市秋川1-8
           042-550-4552
           11:00-18:00       
           水・日休
           Pはあきる野東急と共通

最新の画像もっと見る

コメントを投稿