花子さんのアンニュイな日々

アンニュイな私がたまに元気になるあれこれそれのこと……
(西多摩のグルメのブックマークを充実させたい!)

福生市 創作ダイニング たつあんさん

2015年12月04日 23時37分19秒 | 美味しいもの(福生市)

 <創作ダイニング たつあん>さんに行ってきました。

 

 カフェみたいな明るい店内。

 

 ランチメニュー。

 

 レディースランチ(4品・サラダ・ご飯・味噌汁・ドリンク)1,000円です。
 男性も注文できるそうです。

 サラダ。
 
 

 ご飯と味噌汁。

 

 4品のプレート。

 

 アップ。

 ローストビーフ。
 このローストビーフがたくさんのったスペシャル・ローストビーフ丼1,280円も人気メニューのようです。

 

 ポテトフライ。

 

 海老しんじょのフライ。

 

 お刺身。
 活〆のハマチ・タコ・マグロ。
 新鮮で美味しかった!!
 
 

 ドリンクは紅茶をチョイス。

 

 ミニデザート・豆乳のとろとろチーズケーキ180円をいただきました。
 デザートも自家製だそうです。

 

 お代わりドリンクは半額で145円でした。
 コーヒーをチョイス。

 

 ホールスタッフの女性お2人の丁寧な接客で、心地よい時間を過ごせました。

         
         <創作ダイニング たつあんさん>
           東京都福生市福生1046-1
           050-5787-1284
           11:30-15:00(月~金)
           17:30-23:00(-24:00金・土)
           日・年末年始休
           近くにコインPありました






- - - 福生 居酒屋 ランチ - - -
 

 

 

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めちゃくちゃ美味しそうです! (タナ)
2015-12-05 18:08:08
花子さんこんばんは。

すごく美味しそうです!!

福生とあきる野を愛してやまないわたくしとしては非常にテンションがあがります!!
返信する
西多摩愛 (花子)
2015-12-06 22:02:03
タナさま
私も、西多摩とあきる野をとーっても愛しています。
里山と川という手に取れ入って行ける自然とそこそこの都市機能のミックス具合がとても好きです。
返信する

コメントを投稿