花子さんのアンニュイな日々

アンニュイな私がたまに元気になるあれこれそれのこと……
(西多摩のグルメのブックマークを充実させたい!)

あきる野市 サイゼリヤ あきる野店さん

2014年12月24日 16時14分32秒 | 美味しいもの(あきる野市)

 サイゼリアは誤り。サイゼリヤです。

 えーとね、圧倒的な低価格のお店ですよね。
 全国に600店舗もあるそうです。
 福島県白河市に100万坪のサイゼリヤ農場を持つそうですが、100万坪といえば浦安市が100万坪を埋立て市域を20倍に拡大させたそうですから、そう考えるとすごい広さですねー。

 

 ドリンクバー189円。

 

 

 

 

 私は、リプトンアイスティに炭酸水とポーションのレモンを入れてティーソーダにして飲むのが好きです。
 
 

 あと、カプチーノ。

 

 あったかポークと半熟卵のサラダ599円。

 

 クラムチャウダー299円。

 

 サラミとパンチェッタのピザ399円。

 

 エビと野菜のトマトクリームリゾット399円。

 

 辛味チキン299円。

 

 ポテトのグリル199円。

 

 サイゼリア、お気に入りです。
 イタリアで食べたボンゴレより、サイゼのスープ入り塩味ボンゴレ499円の方が美味しかった事実…><。

 そして大好きな間違い探し。
 12月バージョン。

 

 

 10箇所あるのですが、9箇所までしか見つからない…。
 自力で見つけたかったのですが、諦めて「 脳トレ間違い探し【脳活noukatu】」さんを拝見。

 あー、あそこが見つからなかったんだー。

         <サイゼリヤ あきる野店>
           東京都あきる野市牛沼166-1
           042-532-3638
           11:00-02:00

最新の画像もっと見る

コメントを投稿