夢のしずく・月のダンス・そしてコンバインド

日々思ったことを書いていきます。

白馬での合宿

2017年07月17日 | ジャンプ・コンバインド

暑い日が続いていますね。皆さん3連休いかがお過ごしでしたか?

この連休、A合宿、ジュニア合宿が白馬で行われましたので、行ってきました。

Aメンバー集合です。

ジュニアチームもがんばってます

そして、お誕生日だった剛弘君。

 

Aチームは志賀高原に移動しての合宿、ジュニアチームはまだ白馬で続きます。

暑いけどみんな熱中症には充分注意して頑張ってくださいね。

 

合宿ご一緒したお友達の皆さん、楽しい時間をありがとうございました。またよろしくね。

『ウィンタースポーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 表彰式 | トップ | サマーの主な大会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャンプ・コンバインド」カテゴリの最新記事